<< カレー責め | TOP | ダメ日 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 sweet forest
スイートフォレスト
スイートフォレストへ行ってきました。
自由が丘にあるデザートのフードテーマパーク。
同行した友人Mは元々がかなり長身スマートでモデル体系な人だったのですが、留学中に14キロ太ったというのでどんだけ丸くなって帰ってきたのかとドキドキしていたところ、そうそう変わっていませんでした。

やあ、まだまだ全然細い方だと思うけどもねー。
帰国して20日程度で4キロは減ったらしいですけども。
留学すると皆太るんだねー。
留学して帰国した人、口をそろえて10キロ単位で太ったて言います。
そんで帰国すると、ちょっとずつまた減っていく。
日本食てカロリー少ないんだねー。
なぜ痩せないんだ、自分。

スイートフォレスト、混んでましたねー。
おいしかったですけど。二件しかまわれなかったです。
まあ、食い放題なわけでもないですからね…。
ちなみにこの写真には「貴婦人の午後」と命名してくれました。Mが。

混んでたり、口の中が甘々になってきたりして早々に肉を食いに行ってしまいましたよ。
甘いもの食べるとしょっぱいものが食べたくなるよね!
彼女と会うといつも肉です。
肉食獣の名をほしいままに。

軽く飲みつつ肉。
何を隠そう、木村(仮)のことを鶏肉に似ていると言い放ったのはこの人なのですが、とりあえず彼女が日本を離れていた時のトリウィルスフィーバーについて熱く語り合いました。ブロイラーズの出番がきたよ。

レモン汁につけるはずのタン塩をうっかりタレにつけてしまったら、そういう垢抜けないとこがいいよね。ていわれました。
ちっとも嬉しくありませんから。
あげく立ち上がったら靴紐が両方ほどけていたりして、またしてもサエナイ。
悔しいので、Mが煙草を買ったときにおつりが全部100円で出てきたのを指差して、サエナイ。と言ってやりました。
それからしばらくお互いのサエナイとこ指摘合戦です。
サエナイチャンスは逃さない!

美味しんぼの名台詞も教えてもらったので、そのうち使いたいと思います。
忘れないようにメモしておきます。

舌の上にピラミッドが立ってしまいそうだ。(あまりにおいしいものを食べたときに)

チャンスを狙います。

ちなみに、フカ山さんを紹介したら払いのけられました。二度も。
しかも満面の笑みを浮かべながら、燃やしてもいい〜?て言われました。
相変わらず酷い人です。

それでもゆるい中に鋭さのあるMさんとの会話は楽しいです。
4コマ交換漫画が書けなかったことだけが心残りです。
またゆっくり交換漫画会をしたいと思います。

とっても眠いからつらつら書いちゃった。
もう寝るねー。

おやすみなさい。
03:28 | FOOD | comments(0) | trackbacks(1)
 スポンサーサイト
03:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
2007/10/02 10:37 AM
タレタレとは、料理に使う調味料。主に和食に用いられる濃い液状の調味料をいう。醤油、味噌、みりんなど和風の調味料を煮詰めて作られる。しゃぶしゃぶなどを一部の料理のタレを除き、甘みととろみを付けていることが特徴。西洋料理には用いないが、アジア系料理の液状
日本食っていいね♪