<< ダメ日 | TOP | 大麦若葉 >>


| - | - | -
 復活
ふふふふふ復活!
風呂入ってお料理してたら復活しました。
なんて躁鬱のはげしい人間なんだわたしは。

でも、わりと頭ん中カラッポなのは事実なので、特に書きたいことがないんです。
とりあえず言いたいことは、

 ̄薪消罎量兪曚呂曚匹曚匹
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200405210023.html
あ、あぶないよ?

△そるべしビックスター!
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200405240011.html
木村(仮)の食べ終わったガム、誰か買いませんか。

身分違いの恋は切ないなあ
http://www.asahi.com/national/update/0524/020.html
ひきはがされたんですって。せつないなあ。
そういや、向かいのマンションの窓辺でよく鳩が重なり合ってバッサバサしています。
見せ付けてんのか!(いえ、別にいいんですけど。)

ぐらいでしょうか。

それではおやすみなさい。
03:25 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
03:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/75
トラックバック