<< キルビル2 | TOP | 合コン?? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 妙齢アルバイトですが何か?
なまぬるいね風が。

もうホントぐうぐう寝て、そして起きて、お料理して、ゴハン食べて、TV見て、ネットやって、そんな一日。

やあ、実は小6カッター少女のHPを、数日前に見つけて見てたんですけども、正直、そんなにとりたてて異常だとは思わなかったんですよね。
そしたら夕方のニュース番組の特集で気取った女性が、「誰が見ても、ちょっとどうしたのかな?って思うような内容」とかコメントしてるんですよね。
えええええーーーーーー。そうかあ??
別にこんぐらいなら普通に気分が滅入ってりゃ書くっしょ。
アレ?今日は不機嫌なのかしら??ぐらいで、個人的には全然普通の範囲だったんですけども。
なんにでも理由づけしてんじゃないよまったく。
あとづけならいくらでも言えるっつの。

え、つかそう思っちゃう木村(仮)がヤバイて話ですか??

まあ、いわゆる精神系HPとかの影響を受けてるんだろうなあてゆう感想は持ちましたけども。
ネットはじめた頃ていろいろ影響されるからねー。

とかでまあ、友達とも話してたんですけども、アレでヤバイとか言われちゃったら、自分なんて相当ヤバイよねとか思いました。

万が一、自分がなんか事件とか起こしちゃったら、いい歳してアルバイトで、夜中中起きていて朝寝るような生活を続け、パンダの人形(フカ山さん)に異常な愛情をそそいだり等、奇行の目立つ女性でした。

とかコメントされちゃうんだろうなあ。

無理無理!ヤバイて。
事件は起こせない。
清く正しく生きますけんね★

まあ、そんなこんなで今日はやや早寝しようと思います。
寝すぎてスミスさん(H氏)に怒られちゃったよ!
起きたら、17:30だったよ!!!
頼むからもうちょっと早く寝てくれ。とか懇願されちゃったよ!!!

チキショーーー。

あ、トマトと豆のシチュー作りました。
おいしかったです。また作ります。
レシピノートに書き込んだ!

あ、あとこんなん見つけました。ストレス解消にどうよ??
パンチ効かせてレッツゴー。
02:59 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
02:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/63
トラックバック