<< どうでもいいところがいいんじゃないの | TOP | マジで恋する(以下略) >>


| - | - | -
 どうでもいいかもしれないけれど
ニュースDE小ネタです。

体内時計のお話

たそがれ時に明るい光を浴びると、体内時計がくるうのだとか。
まさしく木村(仮)が活発に活動し始める頃じゃないか。
浴びまくりだよ、ニャロメ。

た、たんぱく質??たんぱく質で体内時計が狂うの??
多分、自分の体内では大量生産されてるに違いない。

■気になったニュース

あと、気になったニュースはコチラでしょうか。
エスカレーター上でぞくぞくと転倒する客とか言ってすごい謎。
しかも骨折したとか言ってるし。
一瞬、状況が把握できなくて意味がわからなかったです。
ベルトの動きと階段の動きがズレてて転倒したのねー。
にしても、それだけで人は転倒してしまうものなのだね。
案外、手すりを力入れてつかんでるてことね。

もひとつ。
コレはいったいぜんたいどういった了見なのでしょうか。
ちょっともらいすぎちゃったから返しとこっと〜とかそういう…?
いきなり弱気になってしまったのかどうなのか。


まあ、そんなとこです。
なんか頭カラッポだわさー。
03:53 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
03:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/54
トラックバック