<< ジンツウミマイ | TOP | 神保町カレーツアー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 名指しバトン(「フカフカ」編)
とあるとこでいただいてきました名指しバトン。
お題は「ふかふか」でまわしていただきました。
あら、どうしましょう。ウフフ。
Q1.棚に入ってる「ふかふか」に関するものは?

棚ですかあ。とりあえず、画像の人たちがPCデスクの棚に
おられますフカフカ様ご一行です。
癒しの空間ですよ!神棚っぽいですな。

Q2.今妄想している「ふかふか」に関する事は?

あの触れるものを包み込むようなソフトな感触だとか、
こちょこちょとした手触りだとか、毛布の温かみだとか、
フカフカはフカフカを裏切らない…
だからツライことがあったって一人で泣いている人のところには
いつの間にかフカフカが集まってきて、癒してくれるに違いなんだ…
とかでしょうか。

Q3.最初に出会った「ふかふか」は?

わたしの記憶にある最初のフカフカは、
でっかいうさぎのぬいぐるみであります。
小さい頃の写真に写っております。赤子の私よりはでかかった。
あと、フカフカではないのかもしれないけど、
小さい頃に肌身離さず持ち歩いていた色とりどりのタオルがありまして、
アレはホントにないと眠れなかった。安心モウフ的存在。
手触りが秀逸だったのです。
我が家ではコチョコチョタオルと呼んでいました。

Q4.特別な思い入れのある「ふかふか」は?

上記に書いたコチョコチョタオルとかはかなり思いいれがありましたが、
現在進行形となると、やはりフカ山さんですね。
なんだいこの愛くるしさは!丸さも手触りも顔のこざっぱりとした
バランスも、申し分がない!後光が後光が!!!(興奮)

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

ぬあーん。
あちらではまわしたので、とりあえずコチラではアンカーでお願いします。
03:05 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
03:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/357
トラックバック