<< コミックバトゥーン | TOP | メイクバトン >>


| - | - | -
 夢バットン
某所で夢バトンなるものを頂きました。
さて、早速やってみます。
Q01.小さい頃、何になりたかったですか?

漫画家・イラストレーター

Q02.その夢は叶ったですか?

微妙に…??まったく遠いことを生業にしてるわけではありませんが、
絵を描くという意味では、仕事でたまにイラスト描く機会が
あるぐらいでしょうか。

Q03.現在の夢は何ですか?

いまだ諦めきれぬ漫画家への夢…。
4コマ漫画家になりてえーーー!
だって、4コマ漫画だと月に2〜3ページ漫画書けばいんでしょ??
ステキだよね。夢だよね。

それか、夜のパン屋さん。

パン屋は朝が早いと誰が決めたのだ。
深夜だっていいじゃないか。
夜の蝶にも焼きたてのフカフカパンを!
がモットーのパン屋さんです。

Q04.宝くじで3億当たったらどうしますか?

浮かれたり、思い出したように周囲をキョロキョロと見回したりします。
それから将来のために1億は貯金する等手堅い一面を見せつつ、
あとは散財します。思い立ったら燃やしたりもする。
ざまあみろ資本主義国家どもが!!て言う。(言ってみたいだけ)

Q05.あなたにとって夢のような世界とは何ですか?
  
お菓子の家。
蛇口をひねるとオレンジジュースが出てきて、
焼き立てのフカフカパンを布団にして眠るのん。
ハッピー。(目の中にはお星様が)

というか、私寒さに極端に弱いんですけども、寒い日とか、
豪雨の日とかもそうですけど、自分をとりまくカプセルのようなものが
欲しいとよく思います。
そのカプセルの中は温度調節が出来て、いつだって快適なんだよ★
夢のようだね。
  
Q06.昨晩見た夢は何ですか?

昨日のは覚えていません。
というかけっこう夢自体は見てて、けっこうドラマチックなんですよね。
そんで、続きがみたい!って思って二度寝するんですけど、
そうすると再度起きたときに、ほとんど覚えていません。

Q07.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか

どなたか気軽に持ってってくれるといいな!とか言っちゃってみるー。
06:03 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(1)
06:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/343
トラックバック
2005/11/06 2:40 AM
cheepsさんトコから奪ってみましたバトン。 Q1.小さい頃、何になりたかったですか? 小さい頃。って幼稚園時代でよかですか。 幼稚園の時は魔女っ子メグになりたかった。 でも対外的には学校の先生になりたいということにしていた。いやな子。 小学生からはピアノ講師
三度の飯より珈琲