<< どうだっていことばかりぼやいているんだ | TOP | ビョーキとショーキ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 小ネタでGO!
●忙しいので会社に泊まりこむ為、家を留守にする。
 というH氏の宣言に対して、急なことに焦ってしまい思わず、

「じゃあ、なにかい?わたしはこの部屋で一人、
くるくるまわっていればいいとでも?!」

と返したら、意味がわからない。と言われました。(半笑いで)

ホントに意味がわからない。
でも、せっかくなのでターンを決めて見せました。(何がせっかくなのか)

●今日じゃないけど、「略奪愛〜あぶない女〜」が再放送されていましたね。

あのー、ストーカーのヤツです。鈴木沙理奈主演。
アレ、ゴールデンタイムにやってたんですよね?
そんなのったらものすごいチャレンジ精神だと思います。
どう考えても、昼メロどまりだろう。
赤井英和のぎこちない標準語が痛々しいです。
まるで、翼の折れたエンジェルじゃないか。

そのくせ夢中になって見てしまう自分がいたりもするわけですが。
ええと、案外昼メロ好きです。はまる。

●ココアシガレットは「30円で味わえる幸せ」と呼んでも過言ではないと思う。

ココアとハッカという一見ミスマッチな二つの味が奏でるハーモニー。
質素なくせして贅沢だ。

●風呂にお湯を入れる際、脱衣所の鏡にチラリ映った自分の横姿。

予想以上に厚みがあって、青ざめました。
そして、ついさっきこんな時間に米を食べてしまったことを
吐き気がするほど後悔しました。

吐き気がするほど後悔したってゆうか。
こんな時間に食ったから吐き気がするってゆうか。

●まぜるな危険!塩素系洗剤は、学校のプールのにおいがしました。

間違いなく、塩素だと思いました。(だからそう書いてあるじゃねえか)

●フカ山さんがいよいよ茶色くなってきました。

以上、今日の出来事でした。
長文にできるほどドラマチックな出来事がないので、
小ネタを羅列してみました。

最後に。
鳥も、異性の好みはそれぞれ
鳥にもマニア好みてのがいるんでしょうか。

ちなみに木村(仮)は、どう考えてもマニア受けです。
合コン行っても、だいたい珍獣みたいな扱いで終わります。

いや、さすがに今はめっきり合コンなんざ行っていませんが。
もう少し若い頃は、合コンマスターみたいな友達がいて、
誘われるままにけっこう行ってた時期があったんですってば。
05:16 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
 スポンサーサイト
05:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
2007/02/22 9:09 AM
パッケージを見たら懐かしくなってきたので買ってみました。 袋をあけると、ほのかにココアのにおいが……。 カリポリ食べられて、パキパキの食感となんとなくココアの味。 オレンジの方は、なんかオレンジ味のクッピーラムネっぽい味がします。 上品という
お菓子な人