<< かえってきたシロクロ | TOP | 男乃カレーを食す >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 にゅーおりんずかっふぇ
で、買い物の途中に軽くお茶。

カフェ・ドゥ・モンドのディップベニエが好きなんだ。
いつだって揚げたてアツアツフカフカスイーツ!
ディップはいつでもカスタードチーズだよ★

基本的に、デザートのクリームは生ホイップクリームじゃないと憤慨するキムチですが、ここのディップばかりは、ホイップよりもカスタードチーズをチョイス。
カスタードクリームだったらイマイチだけど、カスタードチーズだと途端にメロメロ。
しかしながら、なんかちょっと粉砂糖の分量が減ったような気も…。
不景気ですかね。
いっぱいかかってると見てるだけでちょっとハッピーなのにな。

いや、でもホントはこんぐらいでちょうどいいのやも。
実のところ、いつも粉砂糖かかりすぎてて、食べるとき鼻息で
そのへんに飛びまくりで困るぐらいだったんですよね。
06:28 | FOOD | comments(5) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
06:28 | - | - | -
コメント
おあー、やっぱり神奈川県民は知っている!
美味しいよねーん。横浜とかありそうだねー。
ドリンクもフランボワーズミルクとかチョコレイトドリンク
とか、なんかそそるものが多いのだわん。

スープストックって近くにないからアレだけど、
職場の近くにあって一度入ったなあ。
ランチにゃヨイかんじ!
その後すぐ店舗なくなっちゃったけど…。
都会は店舗の移り変わりが激しいのだ…。
2004/12/11 4:24 AM by キムチ(仮)
がー大好き!
でもちかくにお店がない・・・。

本牧によくいってたときは映画の前に食ってたなあ。
ちょっとがむばっていきたいなあ。
サイトを見たら横浜シャルにもあるんだね。
そういえば一回いった気がする。
シャルならいけるけど、スープストックとか
なんかあのへんはそそるものが多くて・・・。
2004/12/09 4:19 AM by 加納!
おっ、IQUさんもご存知でしたか!
妹さんがバイトしてたのかあ。
バイトなら食べ放題かな。いいなー。

ヨーカドー、けっこう入ってますね。
実家の近所のヨーカドーにも入ってましたヨ。
地元の近辺に、高校卒業してすぐぐらいにできてて、それ以来ファンだったのですよー。
ちょっと前から店舗が増えてうれしいけども、そっちの方はそんなにないのかな??
神奈川が多いのかしらん??

吉祥寺は、探せばけっこうあるとは思うんだけど、
いかんせん密集していないので、探すのが大変ですなー。
まあ、そんな発見が逆に楽しみでもあるわけですが。
2004/12/06 2:06 AM by キムチ(仮)
ん?
HPがリンクされてたので
店舗検索してみたぞよ。
私が行ったのはイトーヨーカドー大井町店ですな。
ぬー、結婚道具を買いに行った日じゃないかー!
あまりよくない思ひ出。

ちなみに妹はカフェジュモンドって言ってたが
妹が働いていた某ホテル内のはつぶれちゃったのかな?
2004/12/06 1:06 AM by IQU
カフェドゥモンド!!
妹がしばしバイトしてて絶賛していた所でござる。
かーなりおいしいよね、そのその写真のそれ。
家の近くにはあるのだろうか・・・?
新宿高島屋かどこかで去年久しぶりに食べた記憶が。
高島屋じゃなかったかなー、記憶が曖昧.....orz
吉祥寺に住んで早1年以上、
未だ吉祥寺のお気に入りハモニカキッチンのみ・・トホホ。
全然探索してない..........
2004/12/06 1:01 AM by IQU
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/202
トラックバック