<< じゃずますた | TOP | 猫ババァ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 例のブツ
男乃カレー
しかし、実はもらったのはギターだけにはとどまらず…。

お、お、お、男乃カレー……。
これはビーフ味ですが、チキン味ももらいましたよ。
パッケージが赤でした。ビーフは黒です。
渋めの色合いが、ダンディですね。
さりげなく、「本場インド風」などと明記してあるのも見逃せません。

イノシシカレー
イ、イ、イ、イノシシカレー………。
風味絶佳ですってよ。
「イノシシ」の字体が獰猛なかんじです。
猫背気味のイノシシが、こっちを見ている…。
ビビットな色合いで、スパイシーさを主張してみるものの、
どこか漂う地方土産っぽさを隠し切れないように見えるのは
気のせいでしょうか。

あと、最後に………。
もらった袋の一番底にあった、アヤシイ紙包み…。
例のブツ



例のブツ2

???



例のブツ3

?!



例のブツ

!!!!!!!






いや、まあ、お察しの通りライターなわけですけど。
かなりごつめで、重みもあってリアルなんです。
大きさもホンモノと変わらないぐらいなんじゃあないか?

てか、こんな風に、例のブツ的に包んで仕舞わなくても。

いい紙があったから包んでみた!(爽やかに言い放ってました)
じゃないっつーの。

ちょっと、やられました。
ナイスなセンスですね。
06:04 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
06:04 | - | - | -
コメント
わーわー。
こんなところにコメントくださってありがたやー。

さすがヨコワケさん。食いつくところはまずカレー。
Mr.ナイスカレーの称号を持つ男なだけあります。

男乃といいイノシシといい、(使ってみました!)
カルディで見てみたら案外高級なことを知り、
もったいなくてなかなか食べれません。
貧乏性にもほどがあります。
2004/12/02 1:51 AM by キムチ(仮)
いいなあ。男乃。

味、どうでした?

男乃といいイノシシといい紙包みといい、
心躍るものばかりでいいっすね。

『といい』ってなんか気に入りました。
2004/12/02 1:02 AM by ヨコワケ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/184
トラックバック