<< パンダT | TOP | ぷるぷる講習編 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 熊子
らも先生がご昇天……。
そんな話題で持ちきりですな。
そういう自分もビックリ仰天。
ショック受けてしまいました。
ぬうう。チョーさん以来のショッキング。

ちょっと前ですが、青山ブックセンター閉店もショックでした。
もう、店頭でLOMOとか買えないのかな…。

あと、これもある意味ショッキング。
高速道にクマ、車4台にひかれ即死

可哀想に……4回もひかれなくても………。

クマのことも考えて安全速度を守ってほしい。

………やっぱクマてずるいね。

クマニュースでいつもニヤッとしてしまいます。
人んちの冷蔵庫あさったり、ちゃんと自動ドアから病院に侵入したりするんですから。
おそろしい破壊力で私のツボを刺激するよ。
今回のは可哀想ですが、ちょっとやっぱ笑ってしまった。

ごめんよ、クマ子。
03:43 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
03:43 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cheeps.jugem.jp/trackback/11
トラックバック