

| - | - | -
 12月の憂鬱
12月って毎年いい思い出がない気がする。
11月末ぐらいからどんどん頭上に雨雲常備…みたいなさ。

そういうのあるよね?
人の話聞いてると、ある人けっこういるんだなって思ったわ。
この時期毎年ついてない、とかそういうの。

わたしの場合はそれが11月末…そうね、勤労感謝の日ぐらいから12月のクリスマス前後ぐらいまでなんだわ。
クリスマスも過ぎて、まったりとした年末ムード漂ってくるとちょっと落ち着くんだけどね。

なんっかさえないんだわ。
ツイてないことが多発するんだわ。(5000円落としたりな)
なんっか被害妄想ぽい思考になるしさ。
(皆わたしのことなんてどうでもいいんだわと言い出すのもこの時期です)
続きを読む >>
04:56 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 なで肩フィーバー
本当暑いです。
座ってるだけで汗だくってどうですかこれ。
湿気が酷いと思っていたらやっぱり雨。
明日は珍しく会社で外出するのでやや早めに出勤しなくては。
ガンバレーガンバレー、わ・た・し。
続きを読む >>
06:11 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 ダメ日
からっぽだからっぽだ
頭ん中も心ん中もからっぽだ

欲しいものが手に入らないなら何もイラナイ
からまわりの音がする

あまりの空虚さに耐えられずどっかしらを埋めたくてとりあえず胃袋に詰め込む

することないと食っちまうのは
もしかしたらそんな理由なのかもよ?

なんかやる気出ない
いつもに増してやる気ない
いろんなことが鬱陶しい

勝手に裏切られた気持になったり
疎外感かんじたり

そうなんだよ
元来私は疎外感の人なんだよ
常に疎外感を抱いて生きてる
自分のテリトリー内に誰かを引き込むのがへたくそで
だから選んでではなく仕方なく
来る者拒まずなスタンス

うまいこと踏み込んでくれる人が大好きで
それに応えようとする自分
そうゆうふうに成り立ってる

せめて仲良くしてくれる人は大事にしようとはいつも思ってるよ

とりあえず自分が最終的に何を恐れてるのかが最近分かった

当たり前に皆が思うようなありふれたことだったよ

とりあえず風呂でも入って力抜かないとダメだ今日は
03:24 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 たいした理由なんてないのさ
ハヒーーーー。
なんか疲れるなんかダルいと思ってたら流血キタです。
昨日なんて、犯罪事件簿のサイトとか読み漁ってたら、
将来が不安で不安でたまらなくなって半泣きでした。
正直、アホだと思います。
そして正直、そんな自分がニクメナイです。
続きを読む >>
04:20 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 YABAI
YA・BA・I。
激ヤバです。
太ってる。
ここしばらく体重計乗ってなかったら3キロ近く太ってる。
そりゃあ、鼻の下に吹き出物も出るて話。
YA・BA・I。
かなりの危機感。
そういや間食ばっかしてた。
食欲をいささかストイックにいこう。
04:04 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 いちにちのさかいめ
ハンバーグ、豚肉率高くても美味いだろうかしら。
あいびき少なくて、豚ひき肉ばっかり入れちゃったよ。
どうかしらこれ。
今夜食うまでわからない。

メラトニン、受け取りました。
ありがとうIさん!
まじ感謝っす。

まだ飲んでいませんが。
夜のうちに飲まなきゃいけないのかなあと思って。
土日には飲もう。
必ず飲もう。

私信のみでごめんなさい。
そんなおそまつなかんじで今日の日にさようなら。
そして今日の日よこんにちわ。

こんな生活してると一日の境目がわからんくなる。

昼間の世界に呼び戻したいんだ、君を。

H氏に言われました。(半笑いを浮かべながら言われました)

夜の世界が好きなんですが、昼間の世界に溶け込まないと。
世の中に溶け込まないと。

ぼくちんがんばる。

いいや、どうだろう。

とりあえずねる。
06:18 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 くさくさしています
そんなわけで、書きたいこともなくくさくさしています。
くさやの干物です。(私自身が?)

もういいよ。
どうだっていいんだよ。
おもろくないんだもん。

正直、何がしたいんだかわからん。

忙しいけど、本当に忙しい人と比べたらそこまででもないと思う。
なんか、忙しいといろいろやりたいことが出てくる習性があるんですけど、
今回はさっぱりだなあ。

行き詰まり気味。

世界のおわりは自分の生命の終わりなんだって。

じゃあまだまだ先だなあ。

100まで生きるかんね。

なげえよな、それって。

不老不死とかって気持ち悪いと思うんですけどどうですか。
てつろうじゃあるまいしね。
そんなにいつまでも生きていたくもないよな。

しぬのはこわいけど、永遠に行き続ける方がもっとこわいよ。

かといってまだしにたくはないけども。
05:58 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 まいっちんぐ
いかん、いかんよ。
またしても朝ですし。

なんだかめっきり終電族な昨今であります。
終わるだろて思ってたことが終わらず、歯ぎしりです。
だいたいいつもは、終わらないだろて思ってたことが終わるイキオイなのに。
どうやら稼動率低いみたいだ。
生理前かな体重いし。

相変わらずギターソロ弾けねえーし。
まいっちゃうわあ、もう。
とりあえず明日の練習では弾けなくても弾いてみるべきか。
バンドで合わせているうちにいつの間にか弾けるようになっていることがよくあります。
なんでも慣れですからね。

そうやってなんでもかんでも慣れてしまって
ハッとすることが年々減ってゆくのだきっと。

それでも目を皿のようにしてハッとすることを探そうではないか。

冬は目ん玉がにごるからいけない。
夏は周りを見渡すよりも自分ばっかり楽しんでしまうからいいけど、
ある意味余裕がない。
やっぱ春秋が好きだねあたしゃ。

なにはともあれ、冬はけっこうつらいのだよ。

寒くて布団から出れないしね!

でも夏は料理が腐るから嫌そうだなあ。
たいがい夜中に作り置きしているからアレだ。

やっぱ、春秋だべ。

さあ、寝ますよ。

そして目覚めたら、ハロー休日。
06:16 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 腹痛
ヤバイ。
非常に腹が痛くて会社休みました。
動けないんだものだって。
ずっと一日布団で寝ていました。
なんだこれ。

普通の腹痛じゃなくて、変な腹痛。
ズキズキするんだよね。
寝ててもおかまいなしに痛いんだよね。
へそより少し上のほうなんだけど。
胃かな??

昔、胃けいれんとかなって病院行ったことあるけどそれかなあ。
寝てりゃ治るのか?胃けいれんて。

ずっと寝てたから少しはましになったけど、まだ冷えると痛いんだよね。

マジ、救急車呼ぼうかと思った。
H氏が帰ってきて、はらがいたいー。
とか助けを求めて、呼ぶ?とか相談しつつ少し話してたらましになったけども。

変なもん食ったかなあ??

こわいわー。

まだちょっといたい。
だいたい、変な腹痛になることが多いのだ。
それで救急で夜病院いったことも3回ぐらいあるのだね。
そんときは、大腸炎と胃けいれんだったよう。

治るかなー。
もうひとねむりするよう(;_;)
05:29 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)
 カラッポ
仕事で、相変わらずドット絵とかを描いているのですが、アレです。
タイルを見ると、輪郭とって塗りつぶしたい衝動にかられます。

なんだか気ばかり焦って何も進んでいないような生活です。
たとえてみれば、遅刻しそうで焦って、電車の中で走っているような。

いくら焦って急いでみても、一定の速度でしか進まないのは
わかっているのに、焦らずにいられないてかんじ。

アレやんなきゃコレやんなきゃ。
て焦りはするものの、いざやろうとすると些細な壁が立ちはだかって
なかなか実行に移せないかんじ。
続きを読む >>
03:12 | ボヤキ | comments(0) | trackbacks(0)