

| - | - | -
 名指しバトン(「フカフカ」編)
とあるとこでいただいてきました名指しバトン。
お題は「ふかふか」でまわしていただきました。
あら、どうしましょう。ウフフ。
続きを読む >>
03:05 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 人相占い フカ山さん編
数日前に自分でやった人相占い。
http://www.unnmei.com/ninsou.html

本日は、これでフカ山さんを占ってみました。以下結果です。
続きを読む >>
06:07 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 フカ山さん新作
フカ山さん画像をいくつか作成。
2005年新春の新作!なんつって。
まあ、そんなんを二つほど。

まだ適当なとこで切り上げちゃったからあとで変えるやもですが……。
続きを読む >>
06:51 | フカフカ | comments(4) | trackbacks(0)
 おたわむれ
はたまた、フカ山さんと友人宅のフカフカたちを戯れさせたりもしてました。
続きを読む >>
04:23 | フカフカ | comments(2) | trackbacks(0)
 かえってきたシロクロ
お買い上げ〜。
お買い上げ〜。
カワユイアイツをお買い上げ〜。

おうちの用事で近所を徘徊していたのですが、用事を済まして、
駅ビルでフラフラしていたらこんちきしょうめがあたいを見ていたっ!
続きを読む >>
03:31 | フカフカ | comments(6) | trackbacks(0)
 パンダT
ハヒー。ちょっと長く原付乗ってたら、泳いだあとみたいな疲労感。
なんだろうか、風圧とかで疲労すんのかねえ。

続きを読む >>
03:46 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 パンダ★パンダ
しかし、日々これだけパンダについて興味津々なそぶりを見せていると、身近な人々の間では、もはやパンダと言えば木村(仮)。
などというイメージが根付いてきたように思っているのですがどうでしょう。

その実力たるや、かつて後輩に、「木村(仮)さんがギター持ってると、ギターがパカッて開いてちっちゃいパンダが行進しながら出てきそう」などと言わしめてしまうほど。

いいやしかし、むしろそれはパンダがどうこうてよりも、魔術師もしくはイリュージョン…??
わたし、不思議な力持ってる……?
そういえば、不思議な力持ってそうてたまに言われるな。
あてずっぽうな漠然としたイメージで言ったことが当たったりする。(平熱低いでしょ?とかそんな他愛もないことだけど)

ところで、『パンク★ポンク』という漫画を知っている人がいらっしゃいましたら、
気が向いたら名乗り出てください。
06:04 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 フカ山メール送受信画像
今日は、なんだかお仕事で着うたについて調べることになり、
ついでにテストで一曲作ってみたら、案外簡単に作れることを知り、
帰宅するなり、着うた作成に夢中になってました。

最近、主に自分用待受けを作成したりでめっきり快適な
モバイルライフになりつつありますよ。
それまであんまり携帯に関してはムダな装飾とかつけてなかったんですがね。
別に気にしなきゃ気にしないでどうでもいいんですけど、
むしろ作るのが楽しいかんじで、凝りだすと止まりませんね。

そんなこんなで作ってみました、フカ山さんのメール送受信画像。
フカ山さんの存在を知るなかよしさんたちには、有無を言わさず
自己満足で送りつけたりしていたのですが、フカ山さんアルバムを
充実させるためにも公表してみることにします。

 

最初の方がメール送信用、後の方が受信用のつもりで作成しましたが、
受信用のがやや長いんですよ。
なのに受信画像のが表示される時間が短いので、自分は逆に設定して使っています。
よろしかったらお好きなように設定してお使いくださいませ。

詳しくは、本サイトの「JUNK」→「フカ山さんダウンロード」へどうぞ。
06:07 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 パンダ★ア・ラ・モード
生茶パンダ、またしても惨敗…。
猿のバカ猿のバカ!
パンダが泣いてるじゃないかあああ!ヽ(`Д´)ノウワァン
続きを読む >>
03:24 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)
 パンダの学校
昨日のパンダビジネス話にちなんでもひとつパンダネタ発見。

パンダにも性教育…。
自分と同種のイキモノが交尾してる映像て、エロビデオとは何が違うんですか。

まあ、ホントに効果があるのならば、上野のリンリンちゃんにもぜひ見せたげてください。
日本所有のパンダを増やせ運動。

おかあさん、赤ちゃんはどこから生まれてくるのー?

赤ちゃんは、コウノトリさんが運んでくるのよウフフフ。

はて、私が真実を知ったのはいつだったろうか。
03:33 | フカフカ | comments(0) | trackbacks(0)