

| - | - | -
 晴天
あー、ライブでした。
初対バンするバンドの企画イベントでしたが、楽しかったー。
対バンのバンドが皆、上手だし演奏のテンション高くて、
正直、うちこのイベント出演しちゃっていいの…??
って思っちゃうぐらいだったよ。

でも、うちもけっこうがんばったよ。
続きを読む >>
06:30 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 ライブ再び
今日はライブでした。
一週間前にもライブでしたが、またライブ。
続きを読む >>
05:27 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 ライブー
イカチョコライブでございました。
楽しいライブでございました。
よく対バンしてる仲良しなバンドの人の企画イベント。

出演バンドが仲良しのバンドばかりだったので、まあそれなりに内輪なかんじ。
でも、身内のひいき目抜きにしても、どのバンドも個人的には好きなかんじのバンドなので楽しかったなあ。
見てるのも、演奏するのも。
続きを読む >>
05:39 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 スタンダード
うちのバンドは二世代前の音楽をやっている、と言われました。
言われたそうです。言われたらしいです。

いやー………実のところ、その見識は正しいかと…( ´_ゝ`)
昭和のにおいがぬぐえませんけんね。
どこかバンドブーム抜け切ってないっつーか、垢抜けてないっつーか…w
続きを読む >>
05:56 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 ギリギリガール
いやいや、なんだかステキなパーティでした。
仲のよいバンド同士でスタジオの広い部屋を借り切ってライブ。
お料理にお酒も出てきて、ちょっとした学園祭気分味わえましたね。
甘酸っぱい思い出フィードバックでこれまたお祭り気分に火をつけます。
いまだほろ酔い気分でうとうとしています。

コピバンとかいいよねー。学生気分だよねー。ちょっと久々にやりたいな。
コピバンでも、カッコイイバンドてあるよね。
やっぱバンドは曲だけじゃないのだと思う瞬間だよね。

ダンスとか披露しました。めちゃゆるいの。
ユニコーンの「ロック幸せ」。
昔、プロモビデオの公開録画行ったんだ。
そんとき踊らされたから、覚えてんの。
それをちょっとアレンジして踊ったんです。

練習してるときとか大爆笑だったのですが、本番はなんとか我慢して淡々と踊れてよかったです。
自分のバンドの出番のころにはもう酔っ払いで足元がフラフラしてました。
でもたのしかった。ちょっぴり酔拳入ってたらいいけどな。
酔拳ギタリストファンだよ。

いやしかしもうちょっと飲んだら床とかで寝てしまうモード入っていたやも……。
今日も今日とてギリギリガール。

お風呂入って寝ようっと。
04:39 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 パピプペパンダ
自分のライブでした。
初めての箱でしたが、なかなかヨイかんじのとこでした。
リハが今までで一番やりやすかったかもしれず。
ちょいとノルマが高いのだけどもね……。

微妙な出来でしたが、やっぱ初めてのところはなんとなく緊張してしまうわけで。
また次回、なんとか取り返したいものですわね。
店の人は案外、気に入ってくれた様子で有難かったですが。

続きを読む >>
01:29 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 夏はカレーとビールです。
ライブ前にも懲りずにカレーです。
そして地ビーーーーール!!!
WAO!夏感じちゃ〜う★
続きを読む >>
06:27 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 つらつら練習日記
今日はバンド練習でしたが、実のところパンダばかりでなく、耳コピにも精を出していた今日このごろだったのです。
コピー曲は案外できてみたりボロボロだったり曲によって様々でしたが、まあなんだか気が楽でヨイですね。人の曲てのは。弾いてて純粋に楽しいです。

弾きながら自在に動けるようになりたいです。
そもそもタンバリンすらたたきながら歌えないリズム感のなさ。
昔、コピバンで、タンバリン&コーラス担当してたことがあるんですが、自分、歌うときだけタンバリン止まりやがんの。
まあ、がんばります。
06:31 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 ギャルバン考察
父の日で、実家帰って寿司やら肉やら詰め込まれました。
もてなされてありがたいけど、食いすぎてH氏ともども腹くだし気味。

さて、今日は何作ろうかしらん。

ところで、この間自分のバンドで参加した、とあるライブハウスのギャルバンイベントで、レコ発で招かれていたはずのいわばメイン扱いだった仙台のバンドが、メンバーの体調不良とかで欠席したのですが、今たまたまネットめぐってたら、そのバンドのPV見つけました。
続きを読む >>
03:27 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)
 29澄
知り合いのバンドのライブ見てきました。
1バンド出れなくなったとかで出演時間が早まったとの連絡があり、ややあわてたものの、間に合って安心です。
出れなくなったバンドの埋め合わせもあって、50分ぐらい演奏してました。すげいや。
多分、自分だったらフラフラすると思う。
100円ショップで購入の野球のユニフォームぽい衣装でカワイイ。
続きを読む >>
03:08 | バンド | comments(0) | trackbacks(0)