

| - | - | -
 バッリーン

うひょー。バリから帰国しました。
って、約一週間たっちゃったけどね。
続きを読む >>
02:56 | イベント | comments(2) | trackbacks(0)
 サバイバル花火
クリックすると大きい画像出ますヨフガフガ。本日は江戸川花火大会へ出向きました。うちのバンドのDrちゃんが近くに住んでいるので、お料理から場所とりからすべて用意してくれました!ありがとおおお。

場所もS席レベルまではいかないが、なかなかなナイスポジション。
そもそもS席レベルだと、チケットぴあよろしく徹夜で場所取りしてる人たちしかとれないような人気っぷりらしい。
江戸川花火って一大イベントなのねー。
ちょっとアクセスしづらいから、こんなに混むものとは思ってなかったよ。
続きを読む >>
04:22 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
 五月病ドライブ
今日はなんだかいろいろ脳内リフレッシュされた一日でした。
まず、明るいうちに(つっても夕方だけど…)原宿デザインフェスタギャラリーへ。
五月病ドライブの展示見に行ってきました。

小さな個室を四人でシェアて話でしたが、まったく可愛らしいお部屋になっていました。
米粒ドラえもんが衝撃的………。

絵がとてもキュートだった。ホントは写真撮りたかったけど。
リカコの写真は、ガーリーな中にどこかリアルさがあってキュンときた。
もう一人の人の写真は、色あせたかんじで微妙にノスタルジック。
写真にもキャラクターが出ますよね、なんか不思議。

作品にもあの空間にも、なんだか青春の匂いがした。
ある程度、青春過ぎちゃったわたしはちょっぴり申し訳ないような気持ちになっておどおどしてしまいましたが。(悪い意味ではないです、そんだけパワーがあったてことですヨ!)
なんかホロリとくる甘酸っぱさがあってよかったです。
05:40 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
 闘魂
K-1の予選見てきました。in横浜アリーナ。
VSNとかいう会社の入社式らしいんですが、一般客も無料ご招待とかいうやつでした。
友達の友達がこの会社にいるので、あやかってみました。
続きを読む >>
02:24 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
 川崎大師
まぶしい人てゆうか、自分でもビックリするほどの効き目でしたメラトニン。
こんなに目覚めのよい朝は数年ぶりといっても過言ではありません。
午前10時にすっきりさわやかな目覚め。
すっげーなー。

つーか今けっこう眠いんですけどね。
とりあえず日記を書きたい願望なのでがんばりますから。

というわけで、無事おでかけしてきました。
H氏と川崎大師へ。近場ですけど。
神奈川県民のくせして大師行ったことなかったんです。
初詣全国ランキング、明治神宮に次いで2位らしいのにね。
続きを読む >>
02:22 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
 富山とか
眠いよー。
えーん。

かわいこぶってもダメですか?
木村(仮)です。
月が変わったわけですが、今日も自分の名前を連呼してゆきます。

がしかし、連呼するには今日は眠すぎます。
でも、ざっと書きますよ。
歩いたり食べたり温泉入ったりしてきました。
続きを読む >>
00:14 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)