

| - | - | -
 その他雑記
LUSHコチラは本日お買い上げ。
LUSHのソープ。はちみつマーチとロックスター。
どっちも甘いかほりにメロメロさ(*´∀`)
バスタイムが癒しのひとときになります、LUSHのソープ使ってると。
安くないのにすぐなくなっちゃうから、なくなってもあんまり毎回は買えないんだけどね…。
近所に店舗がないしなあ。
店の前を通りかかるとつい寄って、端から端までにおいかいでまわります。

curryそして空き時間に、一緒に下記記事のライブを見に来た友人とDELIてお店へ。
カフェみたいなお店ですな。下北でもこういうお店見たなあ…。同じ店かもなあ。

またしてもカレーを食べてしまった…。
昨日もライブ前に食べたのに…。
二日連続キーマカレー。
ホントカレー好きだよなあ、自分。

茜ティーあと、茜ティーとかいうお茶を飲みました。
あずきのお茶らしいよ。
ちょっといいにおいした。
熱いうちに飲めば美味しい。
冷めちゃうとちょっとアレかもなあ…。
砂糖多めに入れたらサラッとしたおしるこみたいになりそうだねって友達は言ってました。

吉祥寺、ショッピング目的でしばらくきてないよ。
春になって暖かくなったらヒマ見つけてショッピングしにこよーっと。
05:23 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
 あわあわの魔法
今日も今日とて疲れ果て、なにがなんだかわからぬままに
料理もしないでふて寝しちゃおうかと思ってたんですが、
お風呂入ったら復活!
続きを読む >>
03:56 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
 乙女気分
マジョリカマジョルカ?マジョルカマジョリカ??どっち??

わかりませんけど、通称マジョマジョのコスメ売り場(てか、コスメのメーカー名だからコスメしかないんだけどさ)はたいそうかわいらしい。
ちょっぴりオモチャくさい、女子好きするこれでもかってぐらいにスイートなパッケージ。
それに学生さんのおこづかい的お手ごろ価格ときたもんです。
どちらかというとティーンズ向けなのでしょうかね。

なにか、ピンクレディお化粧セットとかを思い出してしまいます。
オモチャと分かっていても、手にとったときのドキドキ感はいまだに覚えていますとも。
ちょっとしたトキメキですから。
女子ならではなんだろうね。
なんか、そういうの思い出した。

つーわけでマニキュア買いました。
速乾性が大好きです。
乾くまで待ちきれなくて、なんかしら作業始めて、すぐよれたりしちゃうから。

リーズナブルで小さめってとこもいいです。
あんまりぬらないからすぐ固まっちゃうんだもの。
マニキュアは使いきりサイズ希望。
06:53 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
 本日の出会い

ハッカパイプなななんて適当なまゆげなんだ…(位置とか)
かおゆがんでません?
こあいよー。

今日購入したハッカパイプ(¥100)

なんていうかもうまがまがしい。
ピンぼけだからまだ見れるけど、実物はもっとまがまがしいです。
狂気すら感じます。



スイカそんなにすっぱい顔させてごめんなさい。
初耳でしたその情報。

このあと、同居人とスピッツの「うめぼしたべたい」
を熱唱しながら電車に乗りました。







狛犬
シャシャーッ!

威嚇されました。

これで前歯一本なかったりしたらちょっとかわいいのにな。

02:53 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)