

| - | - | -
 珍獣扱い
けっこう親しい友人などに、珍獣呼ばわりされるキムチです。
何かがズレているのでしょうな。まあ、わからんでもないです。
要領が悪いので、たまに信じられないことをやらかしますし。
愛想だけで世の中を渡ってきましたからね。

そしてそれ(珍獣呼ばわり)は、自分にとって別に不快なことではありません。
正直、むしろちょっとおいしいかもとか思ってますよ、ええ。
続きを読む >>
06:23 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 雑感集
特にこれといってドラマなことがないので、本日は、
最近ふと感じた雑感というか、プチ考察??
を綴ってみようと思います。

てメモに書こうと思ったら、案外長くなっちゃったのでここに更新してみました。
続きを読む >>
04:39 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 7年長生きくろたまご
なんだか、脳みそが回転しております今夜。
会社でコーヒー飲みすぎてきもちわるい。うっぷ。

最近よく見るニュース。
ネットで出会った人たちが集団自殺とかってよくあるけど、アレってどういうんだろ?
初めて会った人と一緒に死ぬのってどういうんだろ??
死ぬための出会いっつーのはどんなもんなんだろ。
前向きなんだか後ろ向きなんだかはかりかねるよなあ。
まあ別に前後ろってはかれたところでなんも始まりゃしませんが。
続きを読む >>
03:21 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 えすえむ
そういや金曜ですけど、喫煙所で何人かで話してたんです。
ドMかドSしかここには残れないよねって。
フーンそうなんだ程度に思いつつも、私はどっちでもないよとアピール。
してみたものの、他の方々のご意見はこんなかんじ。

「木村(仮)さんはどっちかてゆうとSですよね?」

「えーそうかな?木村(仮)はMかと思ってた。」

フーン、人の意見も割れるんだな。
続きを読む >>
04:21 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 多分、長生きするけどね
なんだか昨日今日と疲れ気味です。
それもこれも雨が降っているからに違いないです。
天候に左右されがちな気分屋さんな乙女です。
ええと、乙女です。

二度言いましたが何か??

なんやかんや言う前にオマエはその口臭なんとかしてから出直してこいっつの!

とかなんとか、不機嫌気味だとむやみに言いがかりをつけがちです。
ほうら、気分屋乙女☆

・・・われながら微妙で嫌なテンションだとは思います、ハイ。

湯船につかりながらつぶやいた言葉は、「なんにもしたくない。」でした。

それで考えたのですが、人は何もしないでいると死ぬのでしょうか。
それともただ生き続けてしまうんでしょうか。
いやしかし、「死にたい」というのは欲なんでしょうか。
英語にすると、I want to die、か。
wantがついてるっつーことは欲望なのか??

いやでもさ、なんにもしたくないから死ぬていう理由で死ぬんであれば、
死ぬことすら面倒くさいのだろうかしら。

死にたい死にたい言う人て実は生きたい人だって誰かが前に言ってた気がするけど、
なるほどそうなんだろうなあとか漠然と思いましたわ、今。

まあ、何にもしたくない自分は死にたくもないわけですが。
てゆうか、生きさせてよ!(他人の足にすがりつきながら)
まだまだいい思いし足りないっつの!!
これまでわりとさえない人生でしたよファッQ。

まあ、そこそこ悪くはないんですけどね。

週末なるとなんだか疲れがたまってくるんですね。

今週は土日も忙しいしな。

てゆうか明日こそOS入れ替えるから!!!
オーエス!(←気合の声ですって ば)
06:25 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 ルーズ
だけれども、自分はやっぱりルーズであると思うのです。

ルーズソックスではありません。
そんな女子高生じみたアイテムではありません。
微妙に古いのもわかっているさ!!
田舎者だから堪忍ニンニン。

わかっちゃいたけども、痛いくらいに再認識。
続きを読む >>
06:29 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 普通ということ
カレー作ってました。
明日友達がくるので、エプロンつけて真夜中のカレー。
人がくるときはいつもカレーです。
ほかに自信ある料理がないんだなあー。

まあなんだって、適度に食えるだろうとは思うんですけども。
人に出すような料理とかじゃあないなてのもなんとなく。
続きを読む >>
06:27 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 衝動的なもの
なんだか不機嫌なんですよ。
漠然と不機嫌です。

なんだか被害妄想的にモヤモヤと腹立っています。
なんだろうかこれは。

いやなかんじいやなかんじ。

こういうとき、どうやってそれを表現したらいいのかわかんなくなってしまった。
自分でそうしたんだろうけど、いやだねこれ。
不愉快なときには不愉快だということをきちんと伝えられる力がほしい。
ほとんどのことは口に出さないと、伝わらないのだと思う。
だけど、わかんないわかんないわかんないや。

脳内が支離滅裂だ。

ううーん。

日記てくくりの文章が好きです。
練りこまれて推敲して書かれた文章も悪くないけど、そんときのイキオイで
かかれちまったような「日記」てくくりの文章が好きです。
続きを読む >>
04:57 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 ニッキサイト
久々に友達のサイトの日記をまとめ読み。
ヤバイ。泣けた。無言で帰ってきたけども。

案外、純だねあたいも。
なんつって。
続きを読む >>
05:07 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)
 ミクロの世界
いま、風呂上り。
唐突にピピンときたね。
すごい狭い範囲で生きてるんだと思ったね。
続きを読む >>
07:00 | 考察 | comments(0) | trackbacks(0)