

| - | - | -
 電気ビリビリ
んがびーん。
人のところで見たのですが、こんな法律が施行されようとしているとか…。
バンドマンとしてはけっこうショックです。しかもニンテンドーDSがほしくてたまらなくて中古狙いで3/2以降狙ってる立場としてもショックすーぎーるー。

以下コピペ。
続きを読む >>
03:35 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(1)
 17歳バトン
やっほい!17歳て!!セブンティーンですヨ!
某所で頂きましたので、こっちでも更新してみよーかなーなんて。
さて、戻ってみます。初々しいセブンティーン気取れるかしら。
続きを読む >>
03:25 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 威嚇されてる気分です
会社のヤングな女子がこんなものを。(クリックすると大きい画像が…)
わたしの青春だったんです!と何度も連呼する彼女。
今のヤングの間ではこのような妙な遊びが流行っているのでしょうか。
続きを読む >>
03:38 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 シークレットバトン
連日で頂いちゃいました、またまたバトン!
今度はシークレットバトンです。
質問は伏せて、答えだけがズラリ並ぶやつです。
意味深な答えに目をシロクロさせるがいいよ。
続きを読む >>
02:09 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 メイクバトン
hotel aqua a gogoさんからバトンをかっさらってきました。
女子らしくメイクバトンでーす★

って、バトンばっかですいません…。
こないだ睡眠障害で入院してきたんで、そのことについてものっそい真面目に文章を書こうと思ってるのですが、なんだか長々してきたので頓挫中…orz
ひとまずバトンでお茶を濁すよ!

ではレッツごー。
続きを読む >>
04:16 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 夢バットン
某所で夢バトンなるものを頂きました。
さて、早速やってみます。
続きを読む >>
06:03 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(1)
 フェチバトーン
某所で、フェチバトンなるものがまわってきました。
いやはや、いろんなバトンがあるものですね。
せっかくいただいたし、ブログ更新チャーンス!
なので、こちらでも書いてみますお。
続きを読む >>
03:19 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 スイカ戦争
というか、今我が家には西瓜があるんです。
売るほどあります。大量大量ピッチピチ〜。

同居人の実家から小玉の西瓜がひとつ送られてきたのであります。
そしてなんということでしょう。
その翌日に、わたしの実家から直径30センチはあろうかと思われる
巨大な西瓜を持たされたのであります。

続きを読む >>
06:00 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0)
 味の素
な、な、な、なんのつもりだ、味の素っ!!!!!

今日帰りにスーパーに寄って味噌と塩を購入しようと、
調味料売り場をうろついていたらこんなものが!!!
あしたのもとあじのもと

なんでもかんでもパンダにしやがって!!!
シロクロフカフカのアンチキショウをかたどって作れば
売れるとでも思っているのかコノヤロウ!!!!!

買いました。







嘘です。
味の素まだまだいっぱい残ってるからぐっと踏みとどまりました。

それにしてもあざといぜ……。
あやうくムダに買っちゃうところだった……。
やり方がきたないぞ、味の素っ!!!!!
続きを読む >>
06:00 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
 オトナの絵本
NIK●TAという雑誌の、電車の中吊りに釘付けになりました。
続きを読む >>
05:52 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)