

| - | - | -
 サイト邪悪占い
サイト邪悪占いだそうで、三度の飯より珈琲さんで見かけたのでちょっとやってみましたぜよ。

続きを読む >>
02:21 | 診断 | comments(0) | trackbacks(0)
 脳タイプ診断
リーダーシップなどというものは皆無。
長と名のつくものはもっぱら苦手で、避けに避けて通ってきた人生でした。
学級委員長どころか班長すらこなしたことのないキムチです。
ところがどっこい、社長になれる様子です、あたくしも。

三度の飯より珈琲さんの記事から発見してやってみました。

あなたの脳タイプ診断
続きを読む >>
03:44 | 診断 | comments(2) | trackbacks(0)
 うらないしてみた日
某メルマガみたいので占い特集してて、診断モノをいろいろ紹介してたのでやってみた。
続きを読む >>
06:06 | 診断 | comments(2) | trackbacks(0)
 キラキラキラキラルルルルルル
噂には聞いていたものの、今日初めて見せてもらいました、魔法の杖。
魔法少女グッズとかじゃありませんよ??本ですから、本。
ってそんなこと知ってるか……。

なかなか的確なツッコミで、笑ったりへこんだりします。
アンチキショウの一言で一喜一憂ですよ。
罪なヤツだね、魔法の杖。
続きを読む >>
06:40 | 診断 | comments(0) | trackbacks(0)
 カバラ数秘術
やってる人がいたので、まねっこしてやってみました。
カバラ数秘術。

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
続きを読む >>
06:06 | 診断 | comments(0) | trackbacks(0)
 政治的位置
ほへー。
たまにはマジメな診断、やってみました。
yamaさんとこで見ました(トラックバックちゃんと送信されてるかしら?)
自分の政治的位置が分かるという診断。
なかなかインテリ!

http://www.politicalcompass.org/

続きを読む >>
07:00 | 診断 | comments(2) | trackbacks(0)
 毛占い
ちょっくらやってみました。
毛占いだそうです。

http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
続きを読む >>
02:54 | 診断 | comments(4) | trackbacks(0)
 オシャレ鑑定
ムキーーーーーーーーーーッ!
やってみました、オシャレ度チェック(?)。

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
続きを読む >>
03:59 | 診断 | comments(3) | trackbacks(0)
 恋愛体質診断
http://www.so-net.ne.jp/bitway/ren-ai/

あなたは女M内タイプ!

■ 男性値 30
■ 女性値 70
『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。
■ サド濃度 3
■ マゾ濃度 97
『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。
■ 内向圧 88
■ 外向圧 12
『内向圧』が高いあなたは、いつも冷静で粘り強く、物事に用心深い体質のようです。そのため、時には神経質な症状や、物事を悪いほうへと考える悲観的な症状が進み、自分の世界に閉じこもってしまう傾向が見られるようです

続きを読む >>
07:20 | 診断 | comments(0) | trackbacks(0)
 ハンドルネーム占い
突然ですみませんが、わたくし改名してみようかと思います。

……というのも、やってみましたハンドルネーム占い

木村(仮)で占うとこれがなんと結果、凶ではありませんか!
おさるもモンキッキだかなんだかに改名したわけで。
私もブームに乗って改名しちゃおっかなー、なーんてなーんて★

木村(仮)。て最後に。つけると小吉らしいので、
今後、木村(仮)と名乗る際には、最後に「。」をつけることにします。
どうも、改めまして「木村(仮)。」です。

てゆうか、改名案の中にも大吉の名前がなかったんだけども………?
それでいくつか案をあげて占ってみたところ、大吉と出たのは………。

『キムチ』でした。

しかも、すべての運がオールAじゃないですか。
これはもうするしかない。名乗るしかないよ。
なんか木村っぽいし。
そもそもキムチ大好きだし。
もう私キムチ。
今日からキムチ。

ヨロピク!

い、いや、一応、木村(仮)のままでも全然いいです………よ………??
18:47 | 診断 | comments(0) | trackbacks(0)